トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年越しそば

年越しそば

あとのせサクサク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウン

あと6時間余りで2007年!
みなさんはどんな年でしたか?
カスミンと始めたばかりのブログに付き合ってくださって…ありがとうございますm(._.)m
2007年もカスミンと「…ほのぼの…ブログ」を楽しんでいきます。
これからもよろしくお願いします!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

NARUTO

ぎゃあぁぁぁ~Σ(゚ロ゚)

カスミンの舌がぁ~

何してんの!

って自分も小さい時やった記憶が・・・

どこまで似るんだ・・・カスミン ・・・ほのぼの・・・

200612302_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

公園

公園に雪積もったね。
ブランコ乗れないけど…
おっきいおっっきい
ゆきだるまん作ろうね
(^0^)/ …ほのぼの…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こちらも…雪

こちらも…雪

カスミンがよく遊ぶ公園も…雪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

デート・・・

今日はカスミンとデート (^ー^* )

この頃おでかけしてなかったから・・・イトーヨーカドーに行ってきました

20061228_20061228_1_1 行く途中・・・カスミンが発見

季節外れの・・・

たんぽぽ

イトーヨーカドーに着くと・・・

20061228__1

20061228_1_3 カスミンを探せ!バレバレ・・・だってばよ!(NARUTO風)

カスミンが遊んでいる間・・・

足湯・・・足プール?

楽しい時間をすごせました

カスミン・・・またデートしようね・・・ほのぼの・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

合作 (* ^ー゚)

今日は大雨・・・なので

カスミンとパソコンでお絵かき!

カスミンが大好きな『ふらわっち』を書きました。

カスミンと合作!・・・ほのぼの・・・

Furawacchi

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

ファミ通

ファミ通

…カスミン一緒あそぼ(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

勉強(^^;)

昨日 一日いっぱいDSで遊んだカスミン…
今日は勉強するようにいい聞かせて…
お父さんはゲームの勉強をしています(-.-;)
実はお父さんもカスミンとゲームしたいんだぁ…ほのぼの…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

さんたさんがきた

かすみんのところにもさんたさんがきました。

さんたさんへのてがみに DSがほしいです。 しかかいてないのに

かすみんがいちばんほしかった みずいろのDSとたまごっちのげーむをもってきてくれました。

なんでさんたさんはわかったのかな。

20061224_

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ケーキの完成!

カスミンとケーキを作りました (´▽`*)アハハ

しかしチョコケーキにはならずチョコチップケーキになりました。

生クリームにチョコを溶かして入れました。

イメージではチョコ色の生クリームの完成!

・・・ですがチョコは細かい粒になるだけでした ( ̄Д ̄;) ガーン

やっぱり直感的に作るとこうなりますよね・・・

とりあえず見た目はおいしそうなのでヨシッとしましょ。

終わってみるとカスミンはクリームだらけでした・・・ほのぼの・・・

20061224_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

準備 OK(^―^)

今日からカスミンは冬休み・・・

前から約束していた手作りクリスマスケーキの

材料を買いにカスミンとお店の中を歩き回りました (||゚∀。)

生クリームにイチゴをのせるだけの簡単なケーキを考えていたら

『チョコケーキ』 が食べたい!・・・だって。

がんばって作るつもりだけど・・・果たしてチョコケーキになるかな?

今からはりきっているカスミンをみて ・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんたさんへ

いま さんたさん にてがみをかきました。

あした かすみんのところにきてくれるといいな。

たのしみだな。

Dvc00037

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

クリスマスツリー

クリスマスツリー

たまごっちのツリーです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

担当 (^_^;)

只今 仕事中です。

カスミンは今日2学期の終業式です。通知表を持って帰ってきます(^_^メ)成績はなんとなくわかりますが…まっ元気に育ってるのでヨシとしましょう。明日から冬休みなので何をして遊ぶか楽しみです。

仕事中ですが『たまごっち』のお世話もがんばってます。
担当者なので…(゜_゜
そしたら…なんとクリスマスツリーが登場しました。綺麗というよりかわいいツリーです。
でもカスミンが1番かわいい…です。… ほのぼの…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

あと10日・・・

今年も残すところあと10日になりました。

思えばいろいろな事がありました。

今年最大の出来事は・・・ジャガジャガジャン♪

 1. カスミンが小学校に入学したこと

 2. カスミンと一緒にブログを始めたこと

 3. ベビースターのドデカタオルが当たったこと

以上 BEST3 でした。 こんなもんです (゚Д゚;)

来年もカスミンと共に バージョンアップ していきます (σ ゚*゚)σ

そしてカスミンの成長を見守っていきながら ・・・ほのぼの・・・

Blog20061130_1_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くりすますかい

きょう くりすますかいがありました。

せんせいさんたさんから たくさんぷれぜんとをもらったよ。

たのしかったよ。

かすみんのところには ほんとうのさんたさんがきますように。

Web20061221_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今 外の気温は1℃です・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも・・・カスミンとアイスクリームを食べています。

それもストーブの前で・・・

二人 体を寄せ合って。

二人 顔を見合わせて。

二人 幸せ・・・・・ほのぼの・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にほんぶよう

がっこうがおわってから

にほんぶようのおけいこをしてきました。

いま さくらさくら をならっています。

むずかしいけどたのしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ニュースで青森県の白神山地の事を放送してました。

そのニュースを見て(¬_¬)

カスミンが 『しらかみさんのおうち?』 だって・・・

なんだぁ・・・・・・・?

お前はフレンドパークの石ちゃんかぁ (ヽ・∀・)アヒャ?

そんなとぼけたカスミンをみて ほのぼの・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ゆきだるまん

がっこうからかえって

ゆきだるまんをつくりました。

ゆきがっせんもしたよ。

Dvc00020

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝から…

今日は朝から雪が降っています(||  ゚Д゚)ガーン!

雪が降ると何か憂鬱で・・・

雪かたづけしなくちゃ・・・

しかぁぁぁし カスミンは朝からハイテンション ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大喜びで学校に行きました。

そういえば子供の頃って自分もそうだったのかな・・・ナンテ

はしゃぐカスミンを見てほのぼの・・・

Dvc00021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

カスミンです

わたしは しょうがく1ねんせいです。

これからおとうさんといっしょにがんばります。

みんなみにきてね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

はじめまして

今日からブログ”に挑戦します(^o^)/

娘のカスミンと過ごす楽しい日々やタダのつぶやきまで

二人で楽しく続けていきたいです(σ ゚ー゚)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »