« 2007年4月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

はんが

今日、学校ではんがをやりました。

やっと、はんががかんせいしました。

もって帰るのは、ふゆ休みです。

もってきたらブログにのせるので、

ぜひ見てください。

かすみんより。

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

便利

最近スーパーで

便利な物を見つけました (¬_¬)

Supa

スパゲッティをレンジで茹でる事が出来る容器です

レンジで7分30秒でOK Σ(・o・;) アッ

これは新しい!と思ったら・・・

結構前からあるみたいですね・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

おまけにそうめんを茹でる

容器もあるらしいですね・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まっいいか (゚∀゚;)

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

釣り

今日はかすみんと一緒に

釣りに行ってきました (^-^)∠-

天気も最高!釣り日和!

このごろ雨や雪ばかりだったので

おもいっきり楽しんできました v(*^.^*)v

小さいカレイを5匹とアイナメ2匹を GET

20071125_1_2

かすみんが 「釣りキチ三平みたい!」・・・だって (^^;

いえいえ私はまだまだ・・・ ”釣りキチ四平” です (・_・;

なんて・・・

もう寒くなるので今度釣りに行くのは来年かな?

それまでに ”釣りキチ三平” 読み倒すぞ~ \(*^-^*)/

また行こうね・・・かすみん

・・・ ほのぼの ・・・

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

こんにちは

じっちゃんがしんじゃった。

すごくかなしかったです。

またブログをはじめるので

よろしくおねがいします。

かすみんより。

| | コメント (2)

復活!

四月に父が肺ガンと告知されてから

家族みんなで看病して・・・

余命六ヶ月の告知どおり

十月三日息を引き取りました。

先日 四十九日も終え

心にも少し余裕が出てきたので

また ブログを始めることにしました。

よかったら また遊びに来てください (^o^)/~~~

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年12月 »