« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

忘年会 2007

昨日 会社の仲間たちと忘年会をしてきました。

お寿司屋さんっていうのですこ~しだけ

期待していったのですが・・・

20071227_2

う~ん 微妙・・・ (゚∀゚;)

そして・・・お鍋

200712272_2

鍋の中はホタテ、鱈(たら)、鮭・・・でした。

味?

「マズからずウマからず・・・」

食べ物も大事ですが仲間と騒げたので

満足でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

二次会のお誘いも得意のフェイントでかわし

カスミンの元へ飛んで帰りました (  ´ー`)

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

クリスマスパーティー♪

今日はカスミンとクリスマスパーティー

今年のケーキは手作りをやめ

スーパーのケーキにしました (゚Д゚;)

2007

チョコレートケーキです (´▽`*)アハハ

おいしそうに見えますが・・・

甘くて甘くてイマイチ・・・ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

楽しい時間を過ごしていると

今年もサンタ登場!!というか・・・

玄関先にプレゼントが置いてあるじゃありませんか (^-^;

カスミンは 「やっぱりカスミンの所に来てくれた!」

と大喜び ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さっそく開いて見ていました。

2007_2

去年に引き続き 「DS」です。

「お父さんと通信して遊びたい」だそうです (^-^;

しばらく通信三昧です・・・きっと(´ヘ`;)とほほ・・・

今年もカスミン大満足のクリスマスパーティー♪でした

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (4)

2007年12月24日 (月)

クリスマスリース

カスミンと折り紙で作った

クリスマスリース」です  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Photo_2

果たしてサンタさんは来るのでしょうか・・・

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年12月21日 (金)

しゅうぎょうしき

今日 2がっきのしゅうぎょうしきがありました。

冬休みのしゅくだいがいっぱいあって

たいへんです。

だけど いっぱいがんばります。

つうちひょうも もらって来ました。

1がっきよりがふえたのでうれしいです。

冬休み中に おとうさんがどこかにつれて行ってくれると

言うので 楽しみです。

かすみんより。

| | コメント (3)

2007年12月18日 (火)

ミサンガ

この間デパートを歩いていると

カスミンが 「毛糸買ってもいい?

っていうので買って帰ると

テーブルに向って何か作り始めました。

しばらくすると 「できたぁー!

見てみると・・・ミサンガ!!!

Photo_3

まさか毛糸でミサンガとは・・・ (゚∀゚;)

願い事を考えて」って 言いながら

手首に結んでくれました ♪ヽ(*´∀`)ノ

その後 自分のミサンガも作り

二人でお揃いのミサンガを付けています (´▽`*)

願い事?・・・それは内緒・・・

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

ドンキ

今日はカスミンと二人で

近所に先月オープンした「ドン・キホーテ」に

行ってきました (^―^)

2007donki

いろんな物がたくさんあって

飽きないですね (^-^; ←カスミンが・・・

「たむらけんじ」のパーカーだとか

「ビリー隊長」の被り物だとか・・・

10歳若ければ買っていたかもしれませんが

とりあえず今日は何も買わず帰ってきました (゚Д゚;)

なんか見てるだけでお腹いっぱいになりました (*´∀`)

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

レミーのおいしいレストラン

今日はカスミンとDVD借りてきました (^―^)

「レミーのおいしいレストラン」です

Photo

カスミンの感想は・・・

とてもおもしろかったです。

とくにさいごのネズミがいっぱい出て来るところが

おもしろかったです。

かすみんより。

だそうです・・・ ( ^∇^)

私もあんなネズミと友達になりたいです・・・

ありえないけど・・・ (! ──__──)

今度はカスミンの注目の映画

「マリと子犬の物語」を見に行く予定です (^-^;

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年12月 1日 (土)

水族館

今日はカスミンと水族館デート

開館と同時に入場したので

ゆっくり見て回る事が出来ました (^―^)

こんな感じで・・・

2007121_kame_2

2007121_ei_2

水族館と言えば

やっぱり イルカ でしょう!!

Photo

なんかすごく癒されました (* ´Д`*)=3

カスミンが一番楽しみにしていたのが イルカショー !

なんと2回も見てきました (||  ゚Д゚)

水族館には休憩できるスペースもあって

そこにあるホワイトボードに

ちょっと落書き・・・カスミン画伯の作品です (* ^ー゚)ノ

2007121_tatsu

こうして楽しい水族館デートが終わりました (゚ー^*)

・・・ ほのぼの ・・・

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »