« カスミン 8歳 | トップページ | 雪だるま »

2008年1月17日 (木)

つゆ焼きそば

前にテレビで見て気になっていた

「つゆ焼きそば」!!!

スーパーで見つけて買っちゃいました (^―^)

Tsuyuyakisoba_2

これが結構おいしかった (´▽`*)

焼きそばのソースとつゆが絶妙!!!

癖になりそ~~~'`,、('∀`) '`,、

今度はカップ麺じゃなく

お店で食べてきます (  ̄ー ̄)

・・・ほのぼの・・・

|

« カスミン 8歳 | トップページ | 雪だるま »

コメント

こんにちは(^-^*)
つゆ焼きそばですか・・・未知なる領域ですね・・・。
らーめんみたいに汁の中に麺があるのですか?
んーーー想像しづらい。
まだこの商品見たことないので、見てみたいです。
購入は・・・そのとき考えます(笑)

投稿: パタパタママ | 2008年1月18日 (金) 午後 03時56分

つゆ焼きそば・・TVでみたことあります。
へェー美味しいんですか!!
それは意外( ゚Д゚)
見つけたら絶対食べてみます☆

投稿: けぇぽん | 2008年1月20日 (日) 午前 02時20分

<パタパタママさんへ>

こんにちは (^―^)
私も始めは「絶対マズイはず!」と
思っていましたが・・・予想外!!
美味しかったです (´▽`*)
先に麺に湯を入れほぐし湯を捨てソースと絡めます。
そこにスープの粉を入れ湯を入れ完成!
また食べたいです☆


<けぇぽんさんへ>

けぇぽんさんもTV見ましたか!
「美味しかった!」って誰に言っても
信じてくれません (´・ω・`)
「ラーメンはラーメンで、
焼きそばは焼きそばで食べた方が
美味しいに決まってる」とか・・・
見つけたら食べてみてくださいね (^―^)

投稿: iceman | 2008年1月20日 (日) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスミン 8歳 | トップページ | 雪だるま »