« 福袋 | トップページ | つゆ焼きそば »

2008年1月11日 (金)

カスミン 8歳

久々の更新になりました。

風邪でダウンしていました (((( ;゚д゚)))アワワワワ

熱、頭痛、腹痛で・・・

インフルエンザではなかったのでよかったですが (゚Д゚;)

今日はカスミンの8歳の誕生日 ♪ヽ(*´∀`)ノ

なので前から見たかった映画

「マリと子犬の物語」を見てきました (¬_¬)

2008111mari

可哀想で可哀想で

カスミンと何度も泣きました ( T_T)

その後はデパートをブラブラ・・・

カスミンが欲しいと言った「耳あて」を買い帰宅。

2008111_mimi_2

今度は夕方から温泉へ

そこの温泉には「家族風呂」があるので

ゆっくり楽しんできました ("▽"*)

2008111_onsen

朝からあちこち歩き回って・・・

泣いたり笑ったり・・・

「物より思い出」ってことで・・・

最後に

・・・ほのぼの・・・

|

« 福袋 | トップページ | つゆ焼きそば »

コメント

カスミンちゃん、8さいおめでとう♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
お父さんといっしょに、えいが見たり、おかいものしたり、おんせん入ったり、楽しいたんじょう日になったね!!
耳あて、とってもにあっててカワイイよ♪♪

icemanさん、体調崩してたんですね、大変でしたね。
でもカスミンちゃんの誕生日は楽しく過ごせたようでヨカッタですね!!
そうそう、やっぱり「物より思い出」ですよ~♪♪
これからも楽しい思い出いっぱい作ってあげてください^^

投稿: けぇぽん | 2008年1月12日 (土) 午前 12時47分

カスミンちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日になったね~
温泉いいなぁ・・・・♪
お父さんと一緒にいっぱい楽しめてよかったね♪

icemanさん。
体調崩されてたんですね
大丈夫ですか?
私も年末にひいた風邪がなかなか完治せず・・・
あまり無理はなさらずにお大事にしてくださいね。
カスミンちゃん、すごくよい誕生日になったと思いますよ♪
おめでとうございます。

投稿: ぢゅん | 2008年1月14日 (月) 午前 11時46分

かすみんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちゃんとこういうプランを考えてあげられる
icemanさんがすごいです!!
映画のあと温泉なんて・・・・
う・・・羨ましすぎる(≧▽≦)
きっとかすみんちゃんが大きくなっても憶えていると
思いますよ!!

年末年始の疲れが出たんですかね?
体調はすっかり良くなったのかな?
風邪は治りかけが肝心ですから、あまり無理をなされないように
気をつけてください(^-^*)

投稿: パタパタママ | 2008年1月15日 (火) 午後 04時16分

<けぇぽんさんへ>

ありがとうございます (^―^)
えっ~もう8歳!?って感じです (゚Д゚;)
一緒に歩いてくれるうちは
いろんな所に行きたいと思います (´▽`*)
「物より思い出」ってことで・・・


<ぢゅんさんへ>

ありがとうございます☆
すっかり体調も良くなりました!
ぢゅんさんは完治しましたか?
長引かないように
しっかり休んで治してくださいね (^―^)


<パタパタママさんへ>

ありがとうございます♪
こういうプランを考えるのって
結構好きなんですよ (^―^)
大きくなっても憶えていてくれると
うれしいのですが・・・(^-^;


投稿: iceman | 2008年1月17日 (木) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | つゆ焼きそば »