2007年11月25日 (日)

釣り

今日はかすみんと一緒に

釣りに行ってきました (^-^)∠-

天気も最高!釣り日和!

このごろ雨や雪ばかりだったので

おもいっきり楽しんできました v(*^.^*)v

小さいカレイを5匹とアイナメ2匹を GET

20071125_1_2

かすみんが 「釣りキチ三平みたい!」・・・だって (^^;

いえいえ私はまだまだ・・・ ”釣りキチ四平” です (・_・;

なんて・・・

もう寒くなるので今度釣りに行くのは来年かな?

それまでに ”釣りキチ三平” 読み倒すぞ~ \(*^-^*)/

また行こうね・・・かすみん

・・・ ほのぼの ・・・

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

おけいこ

今日はカスミンの日本舞踊のおけいこ♪

今年 最初っていうこともあって・・・ハリキってました( ^∇^)

こんな格好です☆

2007124

この浴衣・・・1万5千円くらいしましたが・・・

カスミンのために大奮発!!

うしろ美人でしょ・・・(^-^; ナンテ

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

合作 (* ^ー゚)

今日は大雨・・・なので

カスミンとパソコンでお絵かき!

カスミンが大好きな『ふらわっち』を書きました。

カスミンと合作!・・・ほのぼの・・・

Furawacchi

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

にほんぶよう

がっこうがおわってから

にほんぶようのおけいこをしてきました。

いま さくらさくら をならっています。

むずかしいけどたのしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)