2007年12月 8日 (土)

レミーのおいしいレストラン

今日はカスミンとDVD借りてきました (^―^)

「レミーのおいしいレストラン」です

Photo

カスミンの感想は・・・

とてもおもしろかったです。

とくにさいごのネズミがいっぱい出て来るところが

おもしろかったです。

かすみんより。

だそうです・・・ ( ^∇^)

私もあんなネズミと友達になりたいです・・・

ありえないけど・・・ (! ──__──)

今度はカスミンの注目の映画

「マリと子犬の物語」を見に行く予定です (^-^;

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年4月 3日 (火)

ラフ

今回は 「ラフ」 を見ました (_・)

レンタル屋さんに行ったら

パッと目に飛び込んできました (_)

たしか・・・あだち充のマンガだったよな~って

思いながら借りてきました ♪~(^ε^)

Photo_25 

長澤まさみ と 速水もこみち が出演している

青春映画です

水泳で頂点を目指す大和(もこみち)と

恋に不器用な二ノ宮(長澤まさみ)の・・・お話です

何がきっかけであれ・・・何かを一生懸命頑張れるって

かっこいいですね・・・やっぱり!うん!絶体!!

今回は一人で見たので

カスミンの感想は無しってことで・・・

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

ラブ☆コン

今回は Cooちゃんおすすめ!の「ラブコン」を観ました♪

Photo_15

この映画は・・・

身長159㎝の男(小池徹平)と170㎝の女(藤澤恵麻)の

2人が身長コンプレックスを持ちながら・・・

次第にお互いを意識しはじめるという

コメディー&ラブストーリーです

なかなか楽しい映画でした♪

個人的には「海坊主」の歌が気になる・・・

よろしゅーござんすか~

当分 口ずさみそうです(^―^)

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

小さき勇者たち~ガメラ~

小さき勇者たち〜ガメラ〜

PCから写真添付できないため…携帯から

| | コメント (2) | トラックバック (2)

小さき勇者たち~ガメラ~

今日はカスミンと 「小さき勇者たち~ガメラ」をみました☆

少年(あれっ!名前忘れた・・・)は海で卵を見付けます。

その卵から生まれた「カメ」(トト)をお父さんに内緒で飼おうとしますが・・・

どんどん成長していきます。

そこに突然 敵怪獣が登場!

トトは人間を守るため・・・ 少年達はトトを守るため・・・

必死にがんばります!

カスミンと「がんばれ!トト!」って言いながら・・・

ラストは感動で涙でした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

チビッコにも大人にもお勧めです(σ ゚ー゚)σ

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年2月 3日 (土)

リバティーン

今回は・・・

ジョニー・デップの「リバティーン」です。

Ribateen

17世紀のイギリスに実在した詩人の一生を描いていて

ジョニー・デップは脚本の冒頭3行を読んで出演を即決したそうです。

期待して見てみました (¬_¬)

素晴らしい才能を持っているのに・・・

こんな生き方しかできない・・・なぜ?

理解できません・・・??

Wp01_800x600 

ジョニー・デップファンはいいかもです!

・・・ほのぼの・・・ ←ホント?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月28日 (日)

日本以外全部沈没

観ましたよ・・・

「日本以外全部沈没」・・・

Photo_7

「日本沈没」のパロディーです。

日本以外の国が沈み・・・日本に難民が押し寄せパニックに・・・

シュワルツェネッガー,ブルースウィルス,将軍様などの

そっくりさんも出てきます(゚Д゚;

が・・・笑いもストーリーも何もかも中途半端な映画でした(´ヘ`;)

期待はずれかな・・・

ある意味  ・・・ほのぼの・・・ 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

日本沈没

今回観たのは・・・「日本沈没」です。

Photo_5

日本が沈没する!っていうときに

どんな事を思いどんな行動を取りますか?

という感じの映画・・・です。

「命より大事な場合もあるの 人を好きだってきもちは・・・」

という場面でじ~んってきました。

もし こんな事が起こったら・・・って考えると恐ろしいです!

感動というより切ない映画でした。

・・・ほのぼの・・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

ピンクパンサー

深夜・・・1人でDVDをみてました。

ピンクパンサー」です。

Pp_wp01800_1

昨年公開した映画らしいです。

これが結構おもしろかったんですよ♪

”ピンクパンサー”という宝石と殺人犯を探すクルーゾー警部・・・

そのクルーゾー警部の「天然ぶり」というか・・・

「アホぶり」っていうか・・・ツボにはまりました'`,、('∀`) '`,、

深夜なので笑いをこらえながら楽しみました♪

みなさんも笑いたい時は・・・

・・・ほのぼの・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

LIMIT OF LOVE 海猿

以前から見たいと思っていた『LIMIT OF LOVE 海猿』を

やっと見ることができました( ^∇^)

Photo

強い正義感,厚い友情,そして・・・恋人の愛情。

”一緒に空を見よう!”・・・

感動して涙・涙・涙でした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一緒に見ていたカスミンは「生きててよかった!」だって・・・

えっ!内容理解してる・・・? ・・・ほのぼの・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)